Comment Form
Notice
・本文中にURLを記述する場合は、"http://"を除くか、"ttp://"などと記述してください。
・予告なく書込みを削除することがあります。
・返信は期待しないでください。

名前E-mail address
題目
内容
URL


思い出して調べてみたら…… : R.R (09月16日(土)18時24分26秒)
シスプリガントレット最終版がDL可能!
コミケで初期体験版の無料配布を頂けたのが何年前か……
いい思い出です。
最終版も楽しませていただきます。
ありがとうございます!


(no subject) : ななしさん (02月28日(月)15時38分35秒)
vanpire suvivorsのおかげで思い出した
いいゲームをありがとうございます

ところで、こういった開発停止いしてしまったゲームを別の誰かが引き継ぐってあんまりやらないもんなんですかね


突然思い出しました。 : うさぎ (02月07日(月)16時26分47秒)
唐突にシスプリガントレットを思い出したので検索してみたら、まさかの最終盤がDLできたので楽しませてもらいます。


昔は色々あったけど : ma3 (02月13日(土)02時51分59秒)
もう更新してないのかな?
古のProject-DXの残骸とか、今さら馬鹿馬鹿しくも一応動くようになってます。(FDイメージ必要なら送りますが)
最初さ~さんのページかと思ってたら謎師匠のページだったので驚きました。
もう会うことも無いでしょうけど、一応。http://hp.vector.co.jp/authors/VA028413/index.html


(no subject) : 衛スキー (01月24日(日)21時47分10秒)
もう何年ぶりかにシスプリガントレットを遊びました。
やはりこのゲームは何年たっても面白い・・・

シューティングが苦手なプレイヤーでも楽しく遊べるし

ゲームのデータがまだここで配布?されているのは驚きましたが、おかげでまた遊ぶことができました。

良い作品をありがとう。


懐かしくなって : hima2bu4 (06月19日(月)23時53分37秒)
部屋の掃除をしていたらVer5.0が出てきたので、懐かしくなって書き込みます。
とても面白いゲームでしたので、完成版を楽しみにしていたのも、いつの間にか10年前位の話なんですね。
もしまだ続編が出るのなら絶対買いますのでがんばってください。

東方とかもそうですが、面白いゲームは今やっても面白いですw


: (06月10日(土)08時39分30秒)
ぎゃるぱにのイラストじっくりみたいけど
画像ファイルとかがゲームデータみてもみれない・・・
CLEARしてもCGモードとかもない・・・

数人かなりかわいい子がいるのにざんねんだー


あほ作者 : ゆうた (05月24日(水)19時48分37秒)
シスプリガントレットは、内容が大味過ぎたよな
敵を一気に弾けさせるだけの糞ゲー
どんどん繊細なプレイが許容されない駄作になっていった
シビア過ぎるタイム制限
バランス取るの下手だから安易な手段に走る
作者無能すぎだろw


はよ : ゆうた (11月27日(木)10時22分48秒)
完成させて


おいまだか : ゆうた (09月09日(火)09時46分17秒)
はよ完成させろや


バグやらを色々叩いたのはわしじゃ : ゆうた (01月24日(金)06時41分34秒)
あれで作者のモチベを下げたのかと後悔しとる
ごめんなさい


そりゃもう : ハト (08月14日(水)22時23分20秒)
1 全キャラ完成させてくれ
2 時間制限無しモード(近接縛り)実装
3 がんばて下さい


書き込みテスト : 謎@D5. (03月15日(金)16時10分39秒)
☆テスト☆
「言いたいことがある」という方はここに意見を書き込んでください。



Page Operation
1 - 13 番目の発言を表示しています。
▲ページ先頭 ■D5.トップ



MiniBBS v7.93 is Free.