Colors!gallery  pixiv  ヤマレコ  D5. (ぎゃるぱにX, シスプリガントレット)

  今日の落描き

| コメント(0) | トラックバック(0)
rakugaki_150215.jpg 今日は寒かったので、思ったように手が動かなくて良い線が引けなかった気がします。
エアコンつければいいんだろうけど、やはり冬場はコタツで落描きが至福のひと時というか、むしろ底辺絵師としてのフォーマルな姿ではないのか!という見方もできると思います。
関係ないけど高雄(艦これ)の髪型がよくわからん。ストレートボブっぽいけど外ハネしてるようにも見えるし。

しかし改めて見るとギャル絵ばっかであることに気づいたので、もっと男子とか風景とかクリーチャーとか描くようにせねば、と反省しました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mapleford.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/25

コメントする