Colors!gallery  pixiv  ヤマレコ  D5. (ぎゃるぱにX, シスプリガントレット)

  2013年 お花見ハイク総括

| コメント(0) | トラックバック(0)

週末に群馬県藤岡の桜山に行く予定だったのですが、前の週にひいた風邪が治りきっていなかったので泣く泣く中止にしました。今年2013年春のお花見ハイクはこれで打ち止めになります。
思い返すと、今年のお花見ハイクは予定の半分しか消化できませんでした。年休まで取って計画していた沼津アルプス縦断、香貫山お花見登山が、まさかの豪雨のために中止になったのが今でも心残りです。ちなみにその時は「山に行けなくなったので、やっぱり会社に行きます」というわけにも行かず、貴重な有給休暇を自宅でうじうじ消費したのでした。
来年はもっとがんばりたい。

IMG_4237.jpg桜山登山を断念したその日に撮影した一枚。空はどこまでも高く、蒼く。
今年のお花見ハイクは全体的に天気に恵まれなかったのだが、登山を取りやめた途端この陽気である。何かの呪いとしか思えません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mapleford.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/13

コメントする